2020年美少女フィギュア ランキング投票!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020年も残りわずかとなりました。

コロナウイルスの影響でやや盛り上がりに欠けた1年となりましたが、

それでも数多くの魅力的なフィギュアが発売されました!

私も今年のマイベスト フィギュアを決めるべく悩んでいるところであります。

 

そして今年は、以前からやりたいと思っていた企画を実施することにしました!

それはブログ読者様の投票で今年のフィギュアランキングを決める、

「2020年美少女ベストフィギュア投票!」

 

フィギュアは大きく好みが分かれるジャンルでもありますが、

皆さんの評価や満足度ってどうなのかな?というのはすごく興味があります♪

売上ランキングというのは耳にしますが、

売上と満足度って必ずしも比例しないと思うので企画しました!

たくさんの方に参加していただけるとランキングの真実味が増すと思いますので

よろしくお願いします。

 


キャンペーン企画拡散のために、

Twitterでのフォロー&RTキャンペーンを行います。

当ブログのTwitterアカウント @FigMemo  をフォロー後、

キャンペーン告知のつぶやきをリツイートしていただき、

投票に参加して頂いた方の中から抽選で1名様に

Amazonギフトカード5,000円分をプレゼントします。

キャンペーン応募期間は

2020/12/22~2020/12/29 までの1週間。

抽選は  あたるぞ を使用。

鍵アカウントは対象外となります。

懸賞垢等、あきらかに目的が異なるアカウントは除外。

RTユーザーから抽出後に応募して頂いたTwitterIDと照合、

該当IDがなければ再抽選とさせて頂きます。

当選者の方にはDMでご連絡&ギフトコードを送付させて頂きます。

 


投票&注意点

あなたが選ぶ今年の美少女フィギュアを1位から3位まで投票してください。

投票は以下の条件でお願いします。

・今年発売した美少女スケールフィギュア

・今年再販されたフィギュアは可

・ねんどろいどやfigmaなどのアクションフィギュア、男性キャラクターフィギュアは除く

・プライズフィギュアは除く

・集計は1位に3ポイント、2位に2ポイント、3位に1ポイントを割り振り合計ポイントでランキングを決定します

・投票はひとり1回でお願いします

・投票期間は12/29までとさせて頂きます。

※投票いただくフィギュアの名前は略称の記入でも構いませんが、同名の多いフィギュアはメーカー名や~Ver.等を記載していただけると助かります。

投票締め切り。


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!