ワンフェス2023夏へ行ってきました!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ワンフェス2023夏へ行ってきました。
撮影メインなのでダイパスは申し込まず、一般入場チケットで参加。
二次申し込みではありませんでしたがまさかの区分4で10時集合w
10時になってもすんなり入場できず、炎天下の中待たされて入場したのは10時40分くらいだったと思います。

今回ネイティブさんが不参加ということで、真っ先に「あみあみホビーキャンプSP」ブースへ!
その後、今回から企業ブースへ移動されてきた「ダイキ工業」さんから順次撮影していきました。

例によって待機列が混雑し、時間を消費してしまうグッスマブースはスルーw
企業ブースを一通りまわってから8ホールのアダルトブースへ。
8ホールはちょっと暗いんですが「Q-six」さんのブースは撮影しやすかったです。

前回はiphone13で撮影したのですが、
今回は動画撮影専用に購入したSONYのFX30で撮影してきました。
レビュー動画の撮影時には毎回使用していますが、イベントの撮影で外に持ち出すのは今回が初です。

事前に設定とは確認していたつもりですが、やはり現場だと思うようにいかないことも多いですね。
環境が違うのは当然ですが、各ブースによってもライティングが異なるので
都度設定を確認したつもりですが見えづらい箇所も多くなってしまいました。

心配していた熱や撮影時間の件は問題なかったのですが、バッテリーの減り具合など
今後の課題も見えてきたので有意義な撮影となりました。

一般枠の動画はYoutube、アダルト枠はFantiaで公開しています。
少し見にくい部分もありますが参考になれば嬉しいです。

ワンフェス2023Summer あみあみホビーキャンプSPパート1
https://fantia.jp/posts/2137016

ワンフェス2023Summer あみあみホビーキャンプSPパート2
https://fantia.jp/posts/2137029

ワンフェス2023Summer 他アダルト枠
https://fantia.jp/posts/2138234


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!