ソル・インターナショナル「GOD EATER アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 深紅のアニバーサリードレスVer. 」フィギュアレビュー

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ソル・インターナショナル「GOD EATER アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 深紅のアニバーサリードレスVer. 」

レビュー記事はこちら

※画像容量の関係でレビュー記事は別サイトにて公開しています。

発売日:2019年7月27日
価格:20,412円(税込)
スケール:1/7
⇒ 公式サイト


今回の商品は『GOD EATER』シリーズの『アリサ』を、7周年記念イラストのアニバーサリードレス姿で立体化した初のフィギュア商品となります。
今回特筆に値するのはなんといってもそのサイズ!
神機とセットでの立体化では不可能とも思われた1/7スケールのスーパーボリュームを実現。
超絶サイズで再現された精巧な神機と可憐なアニバーサリードレスのコントラストがものすごいインパクトを醸し出しています。
今回の立体化にあたってはバンダイナムコエンターテインメント協力のもと、細部まで超精巧に立体化されたその姿は、キャラも神機もゲーム中からそのまま抜き出した様なハイクオリティ。
さらに、台座も作中に登場する「贖罪の街」の教会をデザインモチーフにしドレス姿とマッチするよう造られており、別売りの『シエル』2体を並べて飾れば『アリサ』と『シエル』の共闘を再現出来るこだわり設計となっています。


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!