コトブキヤ「ファンタシースターオンライン2 es ジェネ (ステラメモリーズVer.)」フィギュアレビュー

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コトブキヤ「ファンタシースターオンライン2 es ジェネ (ステラメモリーズVer.)」フィギュアレビュー

レビュー記事はこちら

※画像容量の関係でレビュー記事は別サイトにて公開しています。

発売日:2020年6月27日
価格:16,500円(税込)
スケール:1/7
原型:海鞘満
公式サイト


「わぁ!待ってました!」
セガゲームスの大人気オンラインRPG『ファンタシースターオンライン2』から派生したスマートフォン向けアプリゲーム『ファンタシースターオンライン2 es』の『ジェネ』が「ステラメモリーズ」を纏い、Nidy-2D-氏による描き下ろしイラストを基に待望の立体化!
各所にある硬質部分のパーツは丁寧に塗装を施し、軟質部分との塗り分けを行い、質感の違いを再現致しました。
髪の毛は特徴的なツーサイドアップが風にたなびいているような動きのある造形となっており、躍動感溢れるシルエットとなっております。
また、ジェネのイメージカラーともいえるグリーンのメッシュも丁寧に塗装で再現致しました。
ツーサイドアップをまとめるヘッドパーツは細部の塗装まで再現された至高の一品。
さらに、ニットは、布の質感はもちろんのこと、肩口はNidy-2D-氏と共に、こだわりのポイントとしてイラストに書き起こしをしてもらい、徹底して造形へ反映致しました。
背面についている羽、ルミナスユニットは、クリアーカラーのグラデーションを丁寧に施し、実際の設定により近づけ、透明感と美しさをイラスト通りに仕上げました。
同氏、PSO2esチームの徹底した監修を受け、描き下ろしイラストを丁寧に再現し、ジェネが持つ健康的な体躯の魅力をイラストのまま再現した、魅力あふれるジェネを是非お手元でご堪能ください。


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!