MENU
フィギュアレビュー

フリュー「俺を好きなのはお前だけかよ パンジー/三色院菫子」フィギュアレビュー

フリュー「俺を好きなのはお前だけかよ パンジー/三色院菫子」フィギュアレビュー

レビュー記事はこちら

※画像容量の関係でレビュー記事は別サイトにて公開しています。

発売日:2020年9月10日
価格:15,730円(税込)
スケール:1/7
原型:でる
公式サイト


『俺を好きなのはお前だけかよ』より、ヒロイン“パンジー”こと「三色院菫子」が、イラストレーターのブリキ氏のイラストを元に1/7スケールでフィギュア化!
眼鏡を外し、髪を解き“真の姿”でスカートをたくし上げ、不敵にほほ笑む姿は、思わず心を奪われてしまいます。
制服から覗く素肌に胸元、たくし上げたスカートから覗く黒タイツは布製で制作し、本物の質感を追求し、肌の透け具合も飛び切りセクシーに仕上がりました。
こうなったら、覚悟を決めてパンジーに『告白』だ!!

◇イラストレーター・ブリキ氏のイラストを元にフィギュア化!
原作イラストレーターのブリキ氏の描いたイラストを元に立体化された“パンジー”は、不敵にほほ笑む表情や、光に透けた黒髪の美しい毛流れも丁寧に造形し、制服やスカートのしわや質感の表現にもこだわりました。

◇制服から覗く素肌に胸元
ボタンの外れた制服からは、白い素肌に胸元がチラリと覗くセクシー仕様。不敵にほほ笑む表情からも“パンジー”の大胆さがうかがえます

◇黒タイツは布製で本物の質感を追求
両手でたくし上げたスカートから覗く足は、黒タイツを布製で制作し、本物の質感を表現しました。素足の肌色の透け具合にドキドキしてしまいます!

◇真実の姿の“パンジー”を是非お招きください