フィギュアレビュー

ネイティブ「saitomオリジナルキャラクター ミユ」フィギュアレビュー


ネイティブ「saitomオリジナルキャラクター ミユ」フィギュアレビュー

レビュー記事はこちら

※画像容量の関係でレビュー記事は別サイトにて公開しています。
※リンク先は成人向けの内容を含みますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

発売日:2020年11月30日出荷
価格:通常版:21,450円、プレーン版:18,700円
スケール:1/7
原型:あきもふ
公式サイト


saitom氏オリジナル同人誌『WRAPPING 2』の表紙を飾った少女・ミユを立体化しました。

イラストで描かれた少女が「電車」という日常的な舞台と重なり合い、
現実の世界へ溶け込むように自然なリアリティを生み出します。

あどけなさが残る表情と、女性の魅力が芽生えた身体、
大胆な行動に踏み切れる若さが入り交じった、絶妙な年頃の少女像を
saitom氏が描き、あきもふ氏が原型で再現いたしました。

saitom氏のアイディアにより製作された椅子は、
座席背面に備え付けられたテーブルが可動するというこだわりの仕様です。
限界まで突き詰めた完成度により、シチュエーションへの没入感をより一層高めます。

ミユの身体のみでお楽しみ頂くための「プレーン版」もご用意しております。
お客様の楽しみ方に応じてご予約ください。