サンプルレビュー

ロケットボーイ「OSHITSUKE」サンプルレビュー

ロケットボーイ「OSHITSUKE」サンプルレビュー

レビュー記事はこちら
↓ ↓ ↓
「OSHITSUKE」
(ネイティブログ

基本スペック

発売日:2018年5月
価格:17,820円(税込)
スケール:1/6
原型:ほっけ
公式サイト

人気漫画家・イラストレーターの石恵氏が「ガラスに押しつけられた胸」というコンセプトを元に描き下ろしたイラストをフィギュア化!
窓部分にはクリアパーツを使用し、ガラスに押しつけられ柔らかに形を変えた胸を前方からじっくりとお楽しみいただけます。
後ろに突き出されたお尻や切なげな表情も見どころのひとつであり、彩色面では氏が描く独特な肌のテカリ、
いわゆる「石恵塗り」を再現すべく肌部分には軽くツヤを入れたこだわり仕様となっています。
台座は壁部分が取り外し可能となっており、お手持ちのショウケースに胸を押しけた状態でディスプレイするなど、
工夫次第でいろいろな飾り方もお楽しみいただける仕様になっています。
さらに差し換えボディパーツが付属し、こちらは押しつけ胸とは打って変わって下半身に重点を置いた仕様へと大胆にチェンジ。
柔らかなお尻に指が食い込む様は圧巻です!
二つのコンセプトを楽しめるこちらのフィギュアを是非あなたのお手元にお迎えください。

◆レビューリクエスト◆

予約フィギュアから発売済みフィギュアまで、
レビューして欲しいフィギュアのリクエストを募集します。